ここから本文です

アーキジャパンの正社員て派遣ですか?

gol********さん

2018/3/914:43:42

アーキジャパンの正社員て派遣ですか?

補足派遣されるんですか?

閲覧数:
3,318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1310:23:36

派遣ではなく現場に配属されます。
転職支援事業も行なっているので、配属先の建設会社へ就職という将来もあります。
繁忙期はもちろん忙しくて大変ですが、残業代支給されますし、基本就業時間は交渉可能で有給も取れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アーキジャパン の求人情報(96件)

【プロジェクトサポート/未経験OK!1年目で月収31万円も可...
  • 株式会社アーキ・ジャパン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長野県・その他の勤務地(20)
IT転職ナビ
[正社員]スピード内定!【管理事務】1年目の平均月収28万...
  • 株式会社アーキ・ジャパン【毎期180〜260%成長/賞与年2回/スピード内定/終身雇用で安定のワークライフ】
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜
  • 岩手県
マイナビ転職
未経験スタートが約9割!独自の研修制度で成長できる「管...
  • 株式会社アーキ・ジャパン
  • 正社員
  • 月給22万円〜90万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東
株式会社アーキ・ジャパン
[正社員]男性活躍中/平均月残業24時間/福利厚生充実【管...
  • 株式会社アーキ・ジャパン | 毎期180〜260%成長/土日祝休/同期入社多数/終身雇用で安定のワークライフ
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜
  • 徳島県
マイナビ転職
[正社員]スピード内定!【管理事務】1年目の平均月収28万...
  • 株式会社アーキ・ジャパン【毎期180〜260%成長/賞与年2回/スピード内定/終身雇用で安定のワークライフ】
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜
  • 茨城県
マイナビ転職
[正社員]男性活躍中/平均月残業24時間/福利厚生充実【管...
  • 株式会社アーキ・ジャパン | 毎期180〜260%成長/土日祝休/同期入社多数/終身雇用で安定のワークライフ
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜
  • 奈良県
マイナビ転職
[正社員]スピード内定!【管理事務】1年目の平均月収28万...
  • 株式会社アーキ・ジャパン【毎期180〜260%成長/賞与年2回/スピード内定/終身雇用で安定のワークライフ】
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜
  • 沖縄県
マイナビ転職
[正社員]男性活躍中/平均月残業24時間/福利厚生充実【管...
  • 株式会社アーキ・ジャパン | 毎期180〜260%成長/土日祝休/同期入社多数/終身雇用で安定のワークライフ
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜
  • 岡山県
マイナビ転職
[正社員]スピード内定!【管理事務】1年目の平均月収28万...
  • 株式会社アーキ・ジャパン【毎期180〜260%成長/賞与年2回/スピード内定/終身雇用で安定のワークライフ】
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜
  • 三重県
マイナビ転職
[正社員]男性活躍中/平均月残業24時間/福利厚生充実【管...
  • 株式会社アーキ・ジャパン | 毎期180〜260%成長/土日祝休/同期入社多数/終身雇用で安定のワークライフ
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜
  • 宮崎県
マイナビ転職

もっと見る >>

「アーキジャパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyu********さん

2018/3/1009:26:59

そうですよ。アーキジャパンでは正社員(無期雇用)として働きますが、就業先は派遣です。但し、就業支援だと人材確保のための営業です。営業はまともな時間に帰宅できませんよ。