ここから本文です

国生さゆりと中澤裕子どっちが、怖い

コーカソイドさん

2018/3/916:15:12

国生さゆりと中澤裕子どっちが、怖い

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

編集あり2018/3/916:30:59

国生さんですかね!
中澤さんは結婚して、ずいぶんとまるくなったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tii********さん

2018/3/916:18:58

中澤裕子が怖いでしょうね。

国生さゆりは優しいと思いますよ。