ここから本文です

スケートの宮原知子選手があんな不細工じゃなかったら、もっと人気が出ていたと思...

アバター

ID非公開さん

2018/3/917:21:30

スケートの宮原知子選手があんな不細工じゃなかったら、もっと人気が出ていたと思いますか?
エースのわりに人気ないですよね?

宮原知子選手,スケート,エース,八木沼,人気,わり,ankazu01

閲覧数:
459
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2018/3/923:33:11

そうですね、でも宮原さんが一度はワールド女王になってくれれば少しは変るかもしれません。
『さっとんが女王になれるんだったら、もしかしたらうちのコでもそこそこイイ線いくかも』
とおもって子どもにフィギュアスケートやらせる親が出てくるかもしれないし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

amk********さん

2018/3/1617:55:29

下の回答者のankazu01の素性は5年にもわたって安藤美姫罵り投稿繰り返す精神異常者の不妊症患者

連日、IDを変えて、浅田真央ファンの仕業だとばれないように必死で、自演ちゃん大将。

子供がいないので暇です(爆笑)

因みに不妊の原因は旦那の種無し(惨め)

なお、ハネムーンベイビー授かった荒川静香も大嫌いな模様(大爆笑)

下の回答者のankazu01の素性は5年にもわたって安藤美姫罵り投稿繰り返す精神異常者の不妊症患者...

ank********さん

2018/3/1617:50:49

基準がよくわかりません。
どの選手が美人なのですか。
みどりさんは美人とは言えませんでしたが大人気でした。
美少女だった八木沼さんは転んでばかりでスケートファンにはあまり人気になりませんでした。

hig********さん

2018/3/1517:12:53

何処がブサイクなの?あんなに小さくて可愛いのに。この良さが分からないとは・・

ano********さん

2018/3/1001:38:52

はい。
不細工ではないけど美人でもないし可愛いとも言えないですね。

ftd********さん

2018/3/919:37:27

羽生くんが不細工だったらダメだろうしね
フィギュアはスポーツと言えるのかどうか