ここから本文です

ガンダムタイプのモビルスーツで最弱はなんですか? 陸線型ガンダムという説を見...

bla********さん

2018/3/917:50:16

ガンダムタイプのモビルスーツで最弱はなんですか?
陸線型ガンダムという説を見たことがありますが量産機は無しにしてください
また、性能だけでなく戦果や活躍が最弱の機体はどれだと思いますか?

例:ザクに撃墜された 一機も撃墜せずに撃墜された など

自分はそれだとアストレイでカナードのハイペリオンに撃墜されたハイペリオン2号機?だと思います

閲覧数:
149
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/3/919:00:01

ガンダムタイプ最弱だと、宇宙空間で運用できないEz8ではないですかね。地上用ですが、地上戦でも普通にその他のガンダムタイプに劣るんじゃないでしょうか。

ガンダムタイプで活躍度最下位は…ザクに負けたNT-1で決まりでしょう。性能で言えばRX-78-2よりも上ですが、パイロットが…。

質問した人からのコメント

2018/3/16 13:30:23

ケンプファー撃墜してますが映像化作品ならアレックスかもしれないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/3/1011:25:21

ガンダム6号機マドロックだと思いますね、遠距離支援目的で作られたガンダムなのですが開発始めがぐだぐだでジェネレーターが安定しないのキャノンが使えなくなるわ完成してビームキャノンなって出撃したとたんにザクⅠ(中身はバリバリの最新式)にやられる始末・・・ガンダムなのにここまで弱いのはいないかと

kur********さん

2018/3/1011:17:44

兵器なんてのは万能じゃないんだし、やられるときはやられるんだから、最弱も最強も糞も無い。
それに描かれ方にもよるんだから、今更そんなの野暮ってもんじゃないかね。

usi********さん

2018/3/922:33:11

戦果や活躍が最弱だとGガンダムのネオオランダ代表ネーデルガンダム
予選期間のサバイバルイレブンは風車のフリしてやり過ごす。
決勝では総当たり式で全敗、軽く10敗以上してることに。

sui********さん

編集あり2018/3/919:10:34

Dガンダム ファースト
ガンダムオタクが自作した見た目がガンダムっぽい建設重機

武装も装甲も無いが、コロニー建設能力ならガンダム系最高

qhb********さん

2018/3/918:17:32

ゲゼとかは?