ここから本文です

VIO脱毛について。 私はもともと肌が弱く、生理になるとアンダーヘアのせいで蒸れ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/918:01:36

VIO脱毛について。
私はもともと肌が弱く、生理になるとアンダーヘアのせいで蒸れたり経血が残ってしまったりして、かぶれたり毛嚢炎になりやすいのが悩みです。

今は自己処理をしているのですが、将来的には医療脱毛を試してみようかなと思っています。
質問は照射範囲、つまり形についてです。
蒸れるのが気持ち悪いのでいっそのことハイジニーナ(無毛)にしてしまうのもすっきりしていいかなと思うのですが、ネットでよく書かれているように、今後生えてこないと思ったら後からちょっと後悔するかなと思って、Vラインだけ形を整えて残すか少し迷っています。
VIO脱毛経験者の方、どんな形を選ばれましたか?
また、男性は相手がハイジニーナだとどういう印象を抱かれますか?
参考までに意見をお聞きしたいです。

閲覧数:
1,093
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbs********さん

2018/3/1521:07:39

僕はハイジーナの女性はダメですね。
女の人もそれぞれ体の悩みを抱えてらっしゃることは分かります。
でもハイジーナは本人には変な気持ちはなくてもAV みたいで印象が悪いです。
更に不自然でヤリマンっぽくて好きになれません。
ハイジーナは好き嫌いがハッキリしますので整える程度が無難かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2018/3/1508:35:32

>男性は相手がハイジニーナだとどういう印象を抱かれますか?

綺麗だなあ・美意識のある女性。といったところです。

まだハイジニーナが日本で認知されてなかったころ。よく聞かれたのが「見えないところだから別に何もしなくていい。」という意見でした。

あなたは美術品など見に行ったしてますか。?よくできた作家さんのモノかどうかは裏側や底をみろと言われます。こういう人の眼に付かないところに本当の作家さんの美意識が隠れていたりします。

何故ならばこんなところ本来手を抜いたって構わないんですから。そこをちゃんとしている。

それと同じです。ハイジニーナにしている女性の方々は。こんなところにも美を追求している。だからハイジニーナにしている女性のことを”美意識が高い”なんて言われています。そこを評価しています。

chi********さん

2018/3/1412:50:19

こんにちは。男性からの意見です。
女性のハイジニーナ、かっこいい、知的な感じがする、などいい印象しか浮かびません。
僕は現在VIO脱毛中です。完全無毛にしてます。脱毛体験のブログ書いてますので、良かったら見てください。http://sanmyosyomu.blog.fc2.com/