ここから本文です

NBA。 レブロンの移籍について。 いろいろ噂がありますが皆さまはどう思いますか?...

nnn********さん

2018/3/918:59:03

NBA。
レブロンの移籍について。
いろいろ噂がありますが皆さまはどう思いますか?(またはどうなったら面白いですか?)

私は、キャバリアーズ残留かと思いますが、サンダーに移籍しビック4を結成。友人のカーメロ

、相性良さそうなウエストブルック、自己犠牲をいとわなそうなジョージとスーパーチームを作りスリーピート。
可能性ありませんか?

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/3/919:28:56

移籍はしないと思います。

移籍するとすれば、
プレー的に一番合うのはロケッツ。
それはシステムがドライブアンド3(とフリースロー)だから。
唯一合わないのは7秒ルールとフリースローの成功率。
但しレブロンは役割をある程度絞ればきっちり仕事ができる(というかそうなるとレブロンも球団側も考えている)ので、その点は歯牙にもかけていないと思います。

レイカーズ・キングス・ウルブズ・ナゲッツは契約の可能性が低いです。
(チームメイトの関係で)

シクサーズは3〜5年後に行くと考えています。

  • 質問者

    nnn********さん

    2018/3/1017:41:29

    ありがとうございます。

    ロケッツに移籍したらかなり強いチームができそうですね。
    シクサーズは興味深い!レブロン&ネクストレブロン、エンビードのみたことの無いサイズのビッグ3。

  • その他の返信(1件)を表示

「nba 移籍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2018/3/1020:46:58

真面目に答えるとキャバリアーズ残留

面白いのはまぁほぼ0だと思いますけどウォリアーズに行ってBIG5を結成する、もしくはヒートが恋しくなって戻る