ここから本文です

お座敷シューターのおすすめ教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/3/919:26:08

お座敷シューターのおすすめ教えてください

1万円以下でハンドガン以外ガス以外

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/921:16:01

好きな銃、カッコいいと思った銃にするべきだと思います、マルイの電動ガンなら電動ガンboysですね9000円以内で買えるはずです

好きな銃、カッコいいと思った銃にするべきだと思います、マルイの電動ガンなら電動ガンboysですね9000円以内で買...

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/14 20:48:48

ありがとうございましだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2018/3/920:49:54

電動ガンBOYS