ここから本文です

北海道石狩市樽川2丁目に家を建てる為土地を購入予定です。 調べていくと、牧場...

han********さん

2018/3/919:29:43

北海道石狩市樽川2丁目に家を建てる為土地を購入予定です。
調べていくと、牧場から牛糞の匂いがするらしいのですが、そんなにひどいものなんでしょうか?
どこまで匂いがするのでしょうか?
近隣にお住まいの方、教え

ていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はれなさん

2018/3/920:31:51

酪農関係者です。

季節によっても匂いって違います。
春は牧草地に糞尿を散布するので、すごい臭いです。
酪農家でもクサっ!と思うほどです。笑

冬は堆肥が発酵したりで、匂いも抑えられます。

まぁ春か夏、匂いがキツイ時期に行って、実際に匂いを嗅いだ方が間違いないですよ。

質問した人からのコメント

2018/3/9 23:47:52

そうですよね、実際匂いを嗅ぐのが一番ですよね。。。
一番早く回答してくださったのでベストアンサーにさせていただきました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unu********さん

2018/3/920:04:36

自分で何度も行ってクンクンするものです。

風向きで違うから、一日ではわからない。