ここから本文です

税金長官の佐川君 辞任 近畿職員 自殺など アベ君は、 今までみたく 気楽に 森...

tai********さん

2018/3/920:00:05

税金長官の佐川君 辞任
近畿職員 自殺など
アベ君は、
今までみたく
気楽に 森友問題に
知らぬ存ぜぬを通すのは
ほんの少しだけ、ムズイですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1520:29:59

事前把握認める 菅氏首相も承知?
https://www.asahi.com/articles/ASL3H410LL3HULFA00P.html

焦点は*
誰が関わっていて、なぜ問題となっているのか
あべ君はちゃんと答弁できるでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/3/1008:01:48

難しくするか簡単にするかは、
我々国民次第です。