ここから本文です

米軍基地の前で東京大空襲の慰霊祭しませんか? 憎きアメリカ野郎に殺された...

edx********さん

2018/3/920:51:19

米軍基地の前で東京大空襲の慰霊祭しませんか?


憎きアメリカ野郎に殺された方々のことを忘れてはなりません

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adr********さん

リクエストマッチ

2018/3/921:00:09

しません。

隣国の南朝鮮と一緒になってしまいます。
戦争をしたのは過ちですが、慰霊祭をするのは誤りだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

リクエストマッチ

2018/3/921:47:53

アメリカに対する一種の抗議ということならばやってもいいですが、日本人の民度を下げるために行うというのなら、僕はやりたいとは思いませんね。

chi********さん

2018/3/921:03:04

暇人杉内???

nao********さん

リクエストマッチ

2018/3/921:01:26

そんな事をすると、中国や韓国と同類になってしまいますよ
米国によって多くの国民が殺されましたが
ソ連が強く主張した日本の4分割案を拒否したのが
米国だという事も忘れてはならない。