ここから本文です

最近ちょっとジャニーズの嵐が気になります^^; デビューして一年間くらい彼等...

chi********さん

2008/8/2722:29:05

最近ちょっとジャニーズの嵐が気になります^^;

デビューして一年間くらい彼等を応援していましたが社会人になった事をきっかけに徐々に遠ざかっていました。

残念な事に昔は熱烈なファンではなかったので誰がどんな子だったかとかよく覚えてません。

あたしの記憶が間違っていなければ二宮くんはjr.時代大野くんに憧れてましたよね??
この2人って昔から今のような感じでしたっけ??
それとも二宮くんが一方的でした??

最近の映像を観る限りでは二宮→大野から大野→二宮 になっちゃってる気がするんですけど…。

あとメンバーのおもしろエピソード等教えて頂けると嬉しいです^^

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hu8********さん

2008/8/2723:32:09

二宮くんと大野君の話しですが…
結構二宮→←大野 だったりします 笑
二宮さんはデビュー当時からずっと大野くんは憧れの存在だと言い続けてます

ちなみに(去年の春辺り)二宮君が大野君に対する
セクハラ(主にお尻さわり)が激しくなりずっと触られることに対して嫌がっていましたが…
(なぜか自分の方から触ると怒ることも良くわからない、と…)

その夏のコンサートのMC中。
たて一列に並ぶ瞬間があるらしいのですが、なぜかいつもその時に二宮→大野でお尻を触るんです。
しかし偶然触らなかった日に

大「今日ニノが尻を触ってくれなかった!」

という発言をしたらしいです 笑

余談が長くなりましたが二宮さんは(誰が相手でも)向こうから寄ってくると
自分は一歩引く態度を見せるので、大野→二宮に見えます。
でも雑誌などの発言を見る限り、大野君への憧れは消えていないみたいなので
多分 大野→←二宮でしょう。

質問した人からのコメント

2008/9/3 06:47:33

皆さん回答ありがとうございます^^
最近ニノが大野くんに対してよそよそしいと言う話もちらっと聞いたのでこのような質問をさせていただきました。

でもまだ憧れは消えていないのですね。安心しました~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2008/8/2804:34:00

Jr時代、ニノは大チャンのファンだったみたいですね。
今は念願かなって両思いで幸せな限りです。

w07********さん

2008/8/2800:34:08

下の回答者様の言う様に大野→←二宮に間違いありません。25歳初のニノのキス相手は大野君でしたししょっちゅうしてますが(笑)コンでもよく手を繋いで花道歩いてるし翔君が布団めくったら2人は抱きしめ合って寝てたみたいです。雑誌でもニノの事ばかり言ってますし。松潤もやたら大野君が好きみたいですね。よく触ってるし。何より大野君を愛してるのは知念君が一番でしょう。大野君の事考えている時が一番幸せで会えるだけで胸がドキドキすると言ってるくらいですからね。大ちゃんは人気者ですね。ニノもヤキモチ焼いてましたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる