ここから本文です

麻生さんピンチ 太郎ちゃんのこんな怖い顔見たことある? 北野監督の映画に出れ...

the********さん

2018/3/921:44:18

麻生さんピンチ

太郎ちゃんのこんな怖い顔見たことある?

北野監督の映画に出れそう。

麻生,太郎ちゃん,麻生さんピンチ,北野監督,怖い顔,ピンチ,高齢

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/3/1009:06:28

いつもこんな顔をして野党を睨んだら、どうにかなってたんだけどね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkw********さん

2018/3/921:55:27

高齢だけにピンチですね。