ここから本文です

神社にお参りするときは最近はどんな事を、心の中で祈っておりますか??? 個人...

zyu********さん

2018/3/921:46:41

神社にお参りするときは最近はどんな事を、心の中で祈っておりますか???
個人的には国家安寧ですね。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Adolf Hitlerさん

2018/3/921:50:55

家内安全、交通安全、無病息災、商売繁盛、悪霊退散、祈願成就、中国韓国北朝鮮滅亡。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/3/1120:49:12

私はお祈りというより
今日ここに来られたことに感謝します。いつも見守ってくださりありがとうございます。
と言って名前を最後に言います(^^)

onb********さん

2018/3/922:09:29

現在、絶不調の状態です
やることなすことXという具合で、どこか遠くにいきたい....って心境です

この状態におち入ってから、2年近く続いた大吉連発がストップ
小吉、末吉.....です

私の場合は、霊気のマントラ使って本気で引いてますので、タロットカードと同じです
好調期には大吉連発......不調期は末吉・小吉etc
ハッキリしてます

広域にわたり彼方此方で引きますがどこで引いても同じです


こういう状態では、流石に心の余裕がありません
まずは、参拝出来たことを感謝しながら、自身の浄化を祈念します
略拝詞/禊祓詞を唱えるのは当然のことです

(前に、お願いした件が上手く行った時は、その御礼もします)

そして目前の困難に対処できるようお願いします

確認のため、御神籤を引きます
最近2回は、いずれも大吉
実際、苦心はしましたが、信じられ無いような幸運もあって、見事に目前の問題を乗り越えられました

参拝でお願いしていたものの、乗り越えられる気がしてなかったので、まさかって感じでした

御神籤は、神仏の回答だと考えてます

大吉はただ頑張れの意味もあれば、先行きの展開を示す場合もある
能力者はそう述べてます

j_y********さん

2018/3/921:57:43

世界人類が平和でありますように、ですね。