ここから本文です

iPhoneバックアップで、昔の古い携帯から新しい携帯にデータを移したいのですが、...

aka********さん

2018/3/922:55:30

iPhoneバックアップで、昔の古い携帯から新しい携帯にデータを移したいのですが、パソコン画面に″暗号化のパスワードを入力して下さい″っと出ます。
暗号化がどうしても思い出せません。

どうしたらよいですか?
暗号化されてるパスワードさえわかれば終わりなんです。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p50********さん

2018/3/1419:11:37

はい
パスワードがばれたら終わりです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2018/3/1004:04:33

そのパスワードが分かる方法はありません。
何とかして思い出しましょう。
もし、どうしても忘れてしまったならそのバックアップは復元出来ません。