ここから本文です

スライスサーブの打ち方をできるだけ詳しく教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/3/923:15:13

スライスサーブの打ち方をできるだけ詳しく教えてください!

左利きです。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/3/1220:16:24

グリップを包丁持ち にし、まずはフレームにボールを当てる練習からするといいと思います!慣れてきたらガットのある面にボールをこするようにして打ちます。ボールの真ん中を打つというよりは、ボールの端を包丁持ちのまま打ちます。フラットサーブに比べると頭上にボールを上げて打ちます(フラットサーブはやや前)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/3/1318:22:21

https://www.youtube.com/watch?v=ZB-heLWnBd8
【非常識な】の動画を絶賛するつもりはないですが
スライスサーブはこの動画が参考になる

少なくても、これをマネすると曲がるはず