ここから本文です

いつも健康的な食事、運動をしてたら、1日だけお菓子やパンを食べても大丈夫ですか...

アバター

ID非公開さん

2018/3/923:38:47

いつも健康的な食事、運動をしてたら、1日だけお菓子やパンを食べても大丈夫ですか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iph********さん

2018/3/1010:13:11

普段健康的な量食べてる米や麺も消化されれば角砂糖で数十個分の糖質量だから
総摂取量カロリーの上限超えなければ何食っても大丈夫。無駄な節制意識は反動と破綻のエネルギーになるから妥協しつつ食べるのお勧め。細かな拘りに執着しがちになるけどカロリー収支さえ守っとけば何の問題もない。栄養バランス考えればファーストフードだけでもダイエットは可能なんだから。一日だけとか考えず定期的に食べないとむしろ破綻するよいつか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2018/3/1006:46:44

大丈夫だと思います。
私はたまに食べてますけど。