ここから本文です

ウォーキングデッドはそろそろ打ち切りですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/923:44:02

ウォーキングデッドはそろそろ打ち切りですか?

新シーズンも結局グダグダだし、ニーガンは初登場時に比べたら丸くなっちゃってインパクトないので見ててつまらないです。

閲覧数:
2,055
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xy7********さん

2018/3/923:44:36

すごくわかります。
最初はもう夢中で見てたけど今では見てないです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/3/1321:24:34

本当にそう思います
シーズン6までは楽しみに見てました
シーズン7が始まるのが待ちきれなかったくらいだったのに、7からテンポが悪くなりましたね
ヒルトップや王国や二ーガンのアジトでまるまる1回分使って主人公のリックが出ない回が多くなったな~なんて思ってたら、とにかく展開が遅すぎてイライラします

エゼキエルの演説シーンいらない
タラの復讐心メラメラのシーンもなんかまだやってるの?って感じです
あんなに素敵だったダリルも暴走してるし
シーズン1に出ていた方の再登場も必要あったの?
ゴミ溜めの連中も、出さなくても良かったのでは?
カールは大好きでしたが、死ぬと分かっててまるまる一話使ったり

とにかく監督や脚本家さん変わったんですか?というくらいつまらなくなりましたね
シーズン8終わっても二ーガンとの話が決着付かなければ、私ももう見ないかもです。

m21********さん

2018/3/1318:20:26

もうショッキングな展開や描写が尽きた、ウォーカーの恐怖も最初だけで人対人になってからの殺人描写や人を食うとか子供を殺しちゃうとか二ーガンの暴力描写とかもう描くものが無くなってきて更にいつまでもダラダラと二ーガンと戦ってるし……
ウォーカーさんたち( ゚д゚)ポカーン出番無し(笑)s9決定らしいけど本国での視聴者数も実際減ってるらしいし二ーガンとのイザコザは取り敢えずは決着して変なゴミ山のヘリコプター関係伏線も回収して(できるのか?)s10位で終わるのかも、別にあの世界は元に戻らないし普通に「俺達の旅はこれからだ!皆で生きるぞ」で終わりゃ良い訳だしそんな感じで終わるんでしょう

fur********さん

編集あり2018/3/1218:37:43

シ―ズン8ですが、突然つまらなくなりました。

『監督変わった?スタッフ変わった?』と思ったくらいです。

前半はカメラワ―クやストーリーがぐだぐだで、イライラします。

後半、巻き返して欲しいと願ってます。

b27********さん

2018/3/1010:09:49

シリーズも永く続くと
そんなもんです。


進展もダラダラ、どうでも
言い内容とか…