ここから本文です

メルカリ 2つ以上買う人にはまとめてますか なぜですか

アバター

ID非公開さん

2018/3/1000:09:38

メルカリ

2つ以上買う人にはまとめてますか

なぜですか

閲覧数:
51
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/3/1000:11:11

送料がひとつ分になるからと送る時の書類を1つしか書かなくてよくなるからです。
買う人も売る人両方得します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a99********さん

2018/3/1515:37:18

出品側にとっては、送料が安くなる

chi********さん

2018/3/1401:28:41

出品者のメリット
→送料が抑えられる

購入者のメリット
→同時に届く
→コンビニ支払いの場合支払い手数料が1回で済む

kot********さん

2018/3/1200:14:03

売上金がある購入者様でしたら気にすることはないですが、コンビニ払いとなると手数料がかかります。
また、評価もまとめて1つの方が面倒がなくていいと思います。

udo********さん

2018/3/1003:47:09

コンビニ支払いだと一回ずつ手数料取られるのでまとめた方が喜ばれます。

他の方も書いてますが宛名も一回で済みますしね。
お互い損はないですし。

ten********さん

2018/3/1001:10:24

購入者から希望が合ったときですね。その分安く出来ますから、お互いに得ですね。

まとめて送料が高くなる場合もありますから、安くなる時だけまとめます。