ここから本文です

この時期の群馬のスキー場で雪質がいいお勧めのところはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1001:59:35

この時期の群馬のスキー場で雪質がいいお勧めのところはどこですか?

閲覧数:
139
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2018/3/1013:46:05

もう雪質問える時期ではないけど、
万座ならしっかり雪が残ってます。

どこのスキー場も融けては凍っての繰り返し、
雪が降ってもアイスバーンの上に
積もる程度じゃないかなぁ。

融けてシャーベット状の方が好みかな?

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/12 11:47:29

回答ありがとうございます
やっぱりどこもきついですか。
板にしっかり乗る練習になるのでシャーベットで頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qss********さん

2018/3/1113:15:36

どこも昼にはぐちゃぐちゃだと思います。

gag********さん

2018/3/1012:12:28

丸沼高原かオグナホタカの上の方。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/3/1008:30:24

今年に限ってはタカちんは
丸沼高原スキー場の
頂上付近しか思い当たりません。
それも午前中だけかもしれません。