ここから本文です

人間の脳みそは何で出来ていますか?

YJさん

2018/3/1004:52:41

人間の脳みそは何で出来ていますか?

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/3/1105:28:05

基本的に細胞で出来ています。神経細胞と言わないのは、ほとんどは神経細胞とは別のグリア細胞で出来ているからです。神経細胞のおよそ50倍です。

  • 質問者

    YJさん

    2018/3/1109:29:05

    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2018/3/1021:33:50

人体の一部なので、脳だけ特別ではありません。
細胞の固まりです。

oug********さん

2018/3/1005:16:27

無限の可能性