ここから本文です

民間人が首相に会うのは難しくないと思いますが天皇の場合はどうなんでしょうか?

tan********さん

2018/3/1006:37:54

民間人が首相に会うのは難しくないと思いますが天皇の場合はどうなんでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/3/1006:56:26

機会はいろいろありますよ。

一般参賀とか
皇居のご奉仕とかで

質問した人からのコメント

2018/3/14 11:27:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/3/1007:17:57

総理と会ったことがあるの?

des********さん

2018/3/1006:40:42

呼べば来るでしょうw。