ここから本文です

駒澤大学のあなたのイメージを教えて下さい。 漠然とした質問ですが、漠然とした...

hft********さん

2018/3/1006:59:46

駒澤大学のあなたのイメージを教えて下さい。
漠然とした質問ですが、漠然としたご回答で構いません。
あなたの持っているイメージや知識、何でもいいです。
どうぞよろしくお願いします。

補足皆さんご回答ありがとうございました。

閲覧数:
694
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2018/3/1008:36:45

隣に大きな「駒沢オリンピック記念公園」かある。大きな体育館や競技場がありオリンピックで使用予定。
今入学ならすぐ隣でオリンピック開催される事になると思う。

周囲は世田谷の住宅街。芸能人も多く住んでいて駒沢公園をジョギングするタレントさんに会うことも。
駅からは少し歩く。駅周辺に飲み屋もあるがコンパは三軒茶屋まで行くのかな。

学生さんは普通。おだやかな人達が楽しそうにしてる感じがする。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「駒澤大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/3/1010:02:14

評価できません。スポーツしかやっていない大学

inu********さん

2018/3/1007:21:46

gan********さん

2018/3/1007:12:42

駒澤大学と言えば、
日東駒専!
箱根駅伝!

war********さん

2018/3/1007:03:05

評価できません。スポーツしかやっていない。