ここから本文です

私は、小さい時から、写真屋さん?で写真を撮られたら、毎回外に自分の写真が飾ら...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1011:11:12

私は、小さい時から、写真屋さん?で写真を撮られたら、毎回外に自分の写真が飾られたり、お店のホームページに大きく載ってたりしていました。

お母さんに聞いても、○○が可愛いからだよ。と言うんですけど、自分ではめちゃくちゃブサイクと思っています。

この画像は私なのですけど、可愛いですか?
また、なぜホームページなどに載ってたりするのでしょうか?

ホームページ,写真屋さん,お母さん,毎回外,小さい時,宇宙人,加工技術

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

勿忘草さん

2018/3/1011:35:11

素に近い画像があればジャッジしやすいんですけどね。
これだと宇宙人にしか見えないので。
宇宙人も観た事ありませんが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1011:38:06

    ないんですよね〜
    でも、これが一番素に近いって言ってました。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/3/1012:49:29

取り敢えずメール

xqg********さん

2018/3/1011:18:55

加工技術あるってアピールしたいから?