ここから本文です

中一男子です。今日初めて白い液体が出ました 精通してないです。こういうことも...

hea********さん

2018/3/1012:02:50

中一男子です。今日初めて白い液体が出ました
精通してないです。こういうこともあるのでしょうか。
ちなみに薄い白でちょっぴり出ました。

閲覧数:
442
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2018/3/1101:58:59

精通前に出るのが普通ですよ常識です

質問した人からのコメント

2018/3/12 15:35:34

安心しましたwありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/3/1110:44:07

そしたら、それが精通になるよ!
おめでとう!
最初は薄いけど、だんだん濃い白になってくるよ。

may********さん

2018/3/1016:07:54

それってたぶん精子だと思いますよ!

w1u********さん

2018/3/1012:07:15

おめでとうございます。
新たな悦びが一つ増えましたね。