ここから本文です

モンハンダブルクロスでの質問です コルムダオラを作ったんですが村クエを全然...

iwa********さん

2018/3/1013:05:54

モンハンダブルクロスでの質問です

コルムダオラを作ったんですが村クエを全然進めてません

隼刃の羽飾りと神おま使わないおすすめ装備を教えてください

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2018/3/1014:04:23

あなたが持ってるお守りにもよるんですが…

お守りが大したものないのならネセトで
連撃、貫通、弾道強化、超会心 で。

炭鉱に使うのなら

弱特、貫通、超会心、連撃で。

質問した人からのコメント

2018/3/10 17:53:57

回答ありがとうございます。

さっそく作りました

神おまおま欲しいなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1017:17:48

それならガオウの方がいいと思うのです

sindouさん

2018/3/1013:15:58

ネセトで見切り外した装備作ればいいんじゃない?

貫通弾up
連撃の心得
弾道強化
超会心

もしくは上のやつの連撃を弱特に変えたもの