ここから本文です

KKP♯5 Take off購入 今更ながらラーメンズ小林賢太郎さんプロデュースの KKP♯5 T...

gyc********さん

2008/8/2800:08:48

KKP♯5 Take off購入
今更ながらラーメンズ小林賢太郎さんプロデュースの
KKP♯5 Take offの購入を考えています

amazon.にて注文の場合やはり初回特典は付かないでしょうか。

閲覧数:
492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2008/8/2819:01:48

そんなことないと思いますが
急いだほうがいいのは間違いありません。
情報不足ですいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zu_********さん

2008/9/203:21:54

私はamazon.で買いましたが、初回特典ちゃんとついてきましたよ。
ですが、初回特典なので早い方がいいと思います。