ここから本文です

メルカリで品物を発送したいのでネコポスを使ってみようと思います。

kur********さん

2018/3/1013:52:11

メルカリで品物を発送したいのでネコポスを使ってみようと思います。

でもやり方が分かりません…初心者です❗
ファミポートをどのように操作するのですか?発行したレシートはどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/3/1014:04:16

こちらに画像付で詳しく説明されています
↓↓↓↓↓
http://furimamercari.hatenablog.jp/entry/2016/03/14/%E3%80%90%E5%AE...

質問した人からのコメント

2018/3/10 14:07:13

ありがとうございます❗
とてもよく分かりました!

「メルカリ やり方 初心者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

編集あり2018/3/1013:58:18

メルカリ便の発送ボタンを押して、二次元コードをスキャンすればレシートが出てきます。
画面の指示を読めば無知でも初心者でも簡単です。
不安ならガイドの操作方法画像を表示させて確認しながら操作すれば簡単です。
出てきた紙を無言でレジに渡せばあとはやってくれます。