ここから本文です

エレキギターエフェクターについて質問です。 全くの初心者なのですが歪み系のエ...

saa********さん

2018/3/1014:45:29

エレキギターエフェクターについて質問です。
全くの初心者なのですが歪み系のエフェクターを買いたいと思ってます。

ですが一人暮らしでアパートに住んでいるのでアンプはこのようなイヤホ

ンで聞ける物しか持っていません。

エフェクターを繋ぐには何が必要でしょうか?
やはりちゃんとしたアンプを買わないとダメでしょうか?

エフェクター,アンプ,エレキギター エフェクター,イヤホン,一人暮らし,G1on,ヘッドフォンアンプ

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rocal_lineさん

2018/3/1015:43:36

アンプラグは楽器に直でつなぐことを想定している商品だろうから、エフェクターを繋ぐことには向いていないだろうと思います(もちろんやってみて良い結果が得られるならそれでいいですが、たぶんノイズまみれのひどい音にしかなりません)。

ZOOMのG1onのようなマルチエフェクターを購入するのがいいでしょうね。各種エフェクターが内蔵されていますし、ヘッドフォンアンプにもなります。リズムマシン機能やチューナーも付いているので練習用としては十分な機能があります。もちろんアンプに繋いでエフェクターとしても使えますよ。

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/189234/

  • 質問者

    saa********さん

    2018/3/1108:09:35

    このエフェクターを購入するだけで良いのでしょうか?
    シールドやヘッドホン変換プラグも買った方がいいですか?

    無知でたくさん質問してしまって申し訳ないです、、

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/3/11 18:05:31

丁寧にありがとうございました^ - ^
無事購入いたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2018/3/1016:15:35

シールドケーブルがあれば接続は可能。


ただし、アンプラグで歪ませたのと
大して変わらないかもしれませんが。