ここから本文です

ダイエット中って何を禁止にしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1016:21:14

ダイエット中って何を禁止にしますか?

ジュースやお菓子は禁止しますよね!
飲み物は無糖の紅茶とか飲んでもいいのでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2018/3/1104:23:59

禁止ではなく、減らす、控えるといった感じです。
めちゃくちゃ甘いものが好きで毎日ケーキをホールで食べている人がいたとして、2日に1回、1ピース食べる、に変えて3ヶ月続いたらやせると思いませんか?
これはとてもユルいやり方です。健康的な範疇でもなるべく早くやせたいなら質問主さまがいうようにケーキを食べることはやめるべきでしょう。ただ個人的にはケーキもたまには食べたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2018/3/1016:48:24

私はお菓子食べるけど晩ご飯抜くかどうしてもお腹すいたらすこしだけたべる
ってダイエットしています
ジュースもお菓子も我慢出来るならそれに越したことないけど

xy7********さん

2018/3/1016:22:41

無糖なら問題ありません^^*
でもお水を飲んだ方が、痩せるし肌も綺麗になるので一石二鳥ですよ( ´ω` )/
私は炭水化物を禁止します!