ここから本文です

美容師さんに質問です。 cancam、sweetなどの普通の茶色系の雑誌のモデルさん...

che********さん

2018/3/1016:23:13

美容師さんに質問です。


cancam、sweetなどの普通の茶色系の雑誌のモデルさんがしてるような奇抜でない普通の茶色系のヘアカラーの色味を大きく分けるとピンク系、オレンジ系、緑系になり

ますか?

またオリーブアッシュとかオレンジベージュとかたっくさん名前があると思うのですがそれらの名前の髪色が載ってる一覧表などありますか?

10年くらい前の髪色で探してるのがあるのですが写真がなくて困ってます。

補足ご回答ありがとうございます。

自分がやりたいのはベージュ系みたいなのですが、ベージュ系をさらに分けるとどうなりますか?

そもそもニュートラルブラウンからみたベージュってどういう位置付けですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sl_********さん

2018/3/1016:54:51

「奇抜でない普通の茶色系のヘアカラーの色味を大きく分けるとピンク系、オレンジ系、緑系になり
ますか?


小学校の図工の時間に何をしていた? そんな単純なものではない。

「奇抜でない普通の茶色系のヘアカラーの色味を大きく分けるとピンク系、オレンジ系、緑系になり
ますか?
」...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

le_********さん

2018/3/1016:25:35

赤系
ピンク系
オレンジ系
ベージュ系
アッシュ系
マット系
バイオレット系
ですかね。

オリーブアッシュやオレンジベージュなどは美容師が雰囲気でおしゃれっぽくつけただけですよ。(流行りのミルクティーアッシュetc.....)

美容院へ行けばカラーサンプル見せてもらえます。それにお客さんの要望を聞いてカラー剤を混ぜていきますよ。
写真がなければ色味で検索して似た画像を探すしかないかも…