ここから本文です

CBR125Rのレバーを交換したいのですが、CBR125R専用ではなくともCBR250R適応などの...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1018:11:50

CBR125Rのレバーを交換したいのですが、CBR125R専用ではなくともCBR250R適応などのレバーでも取り付け可能なのでしょうか?

ご回答よろしくお願い申し上げます。

補足ちなみに検討中のレバーはU-KANAYAの可倒式レバーです。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/3/1018:27:32

クラッチレバーは250用はポッチみたいな突起が付いているので、それをグラインダーで削ればつきます。
ブレーキ側はわかりません。

  • mot********さん

    2018/3/1018:33:21

    ブレーキ側はつくみたいです
    クラッチ側はポッチを削るほかにネジ径が違うそうなので外形10mm内径8mmのカラーを入れないといけないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2018/3/1018:33:27

回答:
社外品の一覧を見ると250Rと125Rは同じようですね。


質問:
ID非公開さん2018/3/1018:11:50
CBR125Rのレバーを交換したいのですが、CBR125R専用ではなくともCBR250R適応などのレバーでも取り付け可能なのでしょうか?
ご回答よろしくお願い申し上げます。