ここから本文です

ガンダムの一年戦争でジオンが連邦に勝っていたらどうなったでしょうか?

神顔芸さん

2018/3/1018:49:51

ガンダムの一年戦争でジオンが連邦に勝っていたらどうなったでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wasabi40さん

2018/3/1019:34:20

ギレン総帥の言う通りの未来になっていたでしょう。

ギレン「人類は我等選ばれた優良種たるジオン国国民に管理運営されて、はじめて永久に生き延びることが出来る、これ以上戦い続けては人類そのものの存亡に関わるのだ。
地球連邦の無能なる者どもに思い知らせ、明日の未来の為に我がジオン国国民は立たねばならんのである!ジーク、ジオン!!」

ギレン総帥の言う通りの未来になっていたでしょう。...

質問した人からのコメント

2018/3/15 11:57:03

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2018/3/1300:51:08

しばらくして
シャアが連邦宇宙軍残党の一部と
結託してネオジオン立ち上げる気はするかな。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1021:28:17

少なくとも、スペースノイドの権利はもう少し拡充されていただろうし、アースノイドとスペースノイドの差が縮まることで宇宙移民が進んでいた可能性はあるかな。
まあ、戦争はなくならないけどね。

tikinさん

2018/3/1018:51:48

ジオンの幹部が地球に住んで連邦とジオンが逆になる。