ここから本文です

北陸新幹線の高崎~佐久平間の定期券を買おうと思うのですが、この区間ではSuica定...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1019:31:53

北陸新幹線の高崎~佐久平間の定期券を買おうと思うのですが、この区間ではSuica定期は購入出来るのでしょうか?区間外ならしょうがないのですが……

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2018/3/1020:35:40

購入可能です。
2番目の方が安中榛名までと回答してますが、SuicaFLEX定期券に限っては、現在は上越妙高まで発売可能になっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1019:41:52

Suica定期券は、新幹線の場合は安中榛名までしか購入できません。
安中榛名〜佐久平が区間外となってしまうため、Suica定期券にはできないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2018/3/1019:41:23

>北陸新幹線の高崎~佐久平間・・・Suica定期
可能です。

北陸新幹線の場合、東京~上越妙高間の範囲内であれば、SuicaFREX定期券は買えます。
https://www.jreast.co.jp/suica/use/shinkansen/frex_commute.html