ここから本文です

これは「似てる」と思った漫画はありますか? 私は「RAVE」が「ONE PIECE」と似て...

koa********さん

2018/3/1019:42:38

これは「似てる」と思った漫画はありますか?

私は「RAVE」が「ONE PIECE」と似てると感じました。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/3/1021:20:41

東京喰種と寄生獣、デスノートとプラチナエンド、
王家の紋章と天は赤い河のほとり、ですかね

質問した人からのコメント

2018/3/15 14:09:09

Thanks you very much.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2018/3/1021:54:18

私はフェアリーテイルとRAVEの区別が付いていませんでした。