ここから本文です

100均スーパーボールすくいに使えるような大きなプラスチックの箱は売っていますか...

tpj********さん

2018/3/1020:29:48

100均スーパーボールすくいに使えるような大きなプラスチックの箱は売っていますか?
知っている方、お店の名前も教えていただけると嬉しいですm(__)m

補足脱字がありました。

100均でスーパーボールすくいに使えるような

です。

閲覧数:
664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2018/3/1110:28:46

100均にはない思います。
ホームセンターで浮き草とか入ってるようなああいうしっかりしたやつ「緑色の四角いの」とか丸いタライしかないんじゃないでしょうか?

  • hah********さん

    2018/3/1110:29:20

    どこかで子供用プールとか借りられないでしょうか??

質問した人からのコメント

2018/3/12 16:56:29

100均では難しいですよね…
ありがとうございます!

「スーパーボール 100均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2018/3/1110:53:24

ゴミ箱やファイルケースでも、できないことは無いです。

売ってるかどうかは、店舗の規模によるもので、ダイソーだからどこのダイソーにもあるということではありません。