ここから本文です

堂安律をW杯のメンバーに選ぶべきですよね? 乾なんかよりシュートもドリブルもパ...

hey********さん

2018/3/1021:47:48

堂安律をW杯のメンバーに選ぶべきですよね?
乾なんかよりシュートもドリブルもパスも全部ヤバイし

閲覧数:
629
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/3/1023:42:06

堂安と乾はポジションが逆だから、
比較対象にはならないです。

堂安についていえば、有望な選手だけど、
エールディビジのレベルは考慮に入れるべき。

あの若さでそこまで乾より優れてるなら、
冬にトップリーグへ移籍してなきゃおかしいってこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「堂安律」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2018/3/1021:51:37

浅野とかよりかは遥かに選ぶ価値はあるかなと。
左サイドバックからガンガンオーバーラップしてくるってのもありかなと。