ここから本文です

東方でイラッとしたり、「なんだコイツ」って呆れるような行動をとったことがあるキ...

rik********さん

2018/3/1022:10:00

東方でイラッとしたり、「なんだコイツ」って呆れるような行動をとったことがあるキャラっていますか?(二次創作でも構いません)

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsc********さん

2018/3/1022:46:41

キャラはいないけど、弾幕ならありますよ。 花映塚の咲夜の弾幕がトリッキーすぎて「はぁ?」と、言ってしまいました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2018/3/1202:07:47

毎度毎度リリーホワイトがさ...
ピヨピヨいいなが現れてさ...