ここから本文です

西武高速バスって予約なしで当日にバス乗り場でお金を払えば乗れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1023:20:22

西武高速バスって予約なしで当日にバス乗り場でお金を払えば乗れますか?

閲覧数:
290
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2018/3/1109:18:56

西武高速バスに限らず、高速バスとて空席があれば整理券を取る方法や運賃を支払う方法で乗車はできます。それは夜行・昼行にかかわらずです。
しかしながら、
空席がなければ、乗車は一切できません。まれに、昼行バスでは「補助席でいいのなら」と言って乗せることはあります。リスクが高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/3/1109:36:14

鉄カテ関係ねぇ!鉄カテ関係ねぇ!鉄カテ関係ねぇ!
はい、違反報告済み!

「バス、タクシー」カテで出直し!

are********さん

2018/3/1108:35:54

実際にそのように乗ったので、問題なく乗れますが↓の方の言う通りです。
サイトでギリギリまで空席かどうか調べれば大丈夫でしょう。

gs7********さん

編集あり2018/3/1101:07:29

空席があれば乗れますが、「満席」なら乗れません。
ので事前に予約してご利用ください。
高速バスは座席定員以上は乗せる事ができません