ここから本文です

坂道合同新規メンバーオーディションが2018年夏に開催決定!!オーディション シード...

yah********さん

2018/3/1100:58:22

坂道合同新規メンバーオーディションが2018年夏に開催決定!!オーディション シード権獲得のチャンスあり!!

これ、どういう意味ですか?わけわかりません。乃木坂は4期、欅は2期を募集するってことですか?全然理解できないので説明お願いします

閲覧数:
436
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

編集あり2018/3/1101:53:59

乃木坂は「4期」、欅坂は「2期」、けやき坂は「3期」を募集するということになります。

欅坂アニラにひらがな出演せずの告知もあり今後「ひらがなけやき」は完全に別グループとして活動し名前も変わるでしょう。つまりこれが第三の坂道グループとなるわけです。

「シード権」とは乃木坂3期オーディションにもありましたが事前のセミナーに参加した人の中から有望と判断されると夏のオーディション本番の1次(書類審査)が免除され2次審査から参加できるというものです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「坂道合同オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる