ここから本文です

スタバって美味しいですか

nob********さん

2018/3/1101:13:41

スタバって美味しいですか

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/1117:08:25

想像ですが
60%以上の
顧客は・・
美味しいと
思っています。
リピーターも。。。
多いです!

質問した人からのコメント

2018/3/12 10:06:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

2018/3/1109:12:50

例えるなら、
蕎麦は不味いけど、
カレーうどんが個性的で人気の「蕎麦屋」みたいなかんじ。

rhj********さん

2018/3/1102:18:42

味はまあまあ。おしゃれってとこ。
フードまずいかも。

みこさん

2018/3/1101:19:20

美味しい!イチゴシェイク?みたいのとか美味しいです!よ!

鬼に肉棒さん

2018/3/1101:15:02

エスプレッソが美味い。
フード類はあまり美味くない。