ここから本文です

皆様は、何を失うのが恐ろしいですか?

jos********さん

2018/3/1102:51:50

皆様は、何を失うのが恐ろしいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
770
回答数:
54
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

リクエストマッチ

2018/3/1108:25:23

右腕

これのおかげで仕事して喰えてる

質問した人からのコメント

2018/3/17 21:47:15

皆様、たくさんのご回答、どうもありがとうございました!

健康、お金、愛する人、信念、信じていたもの、、、どれも無くなるとどうして良いか分からなくなりますね。
いきなり台をはずされたような・・・
考えると怖いです。

BAはraptorthabestさんに。
私も真っ先にそれを思いました。
働けなくなったら、お金も稼げないし愛する人も守れない。
命の糧です。

他の皆様方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/3/1502:44:36

健康

俺はコレが一番怖いし、コレに弱い気がする

目が見えなくなったり、寝たきりになったり
末期ガンで「痛い痛い、苦しい苦しい、いっそ殺してくれ」とか
なんつうか、病気にだけは勝てる気がしない

年取って何もかも失っても、体が元気ならいつまでも元気だと思う
そうはいかないんだろうなあ、現実ってのは。。。。

aci********さん

2018/3/1404:14:12

自分の信念です
友達とか正直怖くないです。
繋がっていて繋がってないみたいなもんですから。
自分を見失うのが1番恐ろしいです

sin********さん

2018/3/1403:43:31

yur********さん

2018/3/1400:52:49

xj2********さん

リクエストマッチ

2018/3/1323:41:47

信じていたもの