ここから本文です

彼氏と別れるか悩んでいます。 現在、1つしたの大学生の彼氏がいます。 私は社...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1106:39:48

彼氏と別れるか悩んでいます。

現在、1つしたの大学生の彼氏がいます。
私は社会人です。

最近仕事がうまくいっておらず、残業や休日出勤が増え、気に食わないことや休みの日に働くスト

レスで少しへこんでおりました。

以前から別の理由でへこんだりしていた時から彼は、僕にも相談してほしい!とよく言います。

とあるゲームで知り合った彼で、遠距離です。
Twitterでも繋がっています。

私はよくTwitterで仕事がうまくいかなくてしんどい、等マイナスなツイートをしてしまいます。
先日はかなり辛く、泣きながら帰ったりもしました。あまりよくないことなのですが、そのことも呟いてしまいました。

ですが彼は、そのことに触れることもなく、自分の父親の愚痴を話していました。
私はとてもじゃないけど聞く気分になれず、普段は毎日している夜の通話もその日はせず寝ました。

私は辛い時は話を聞いて欲しいし、相談もしたいのですが、毎回大丈夫?の一言もなく、相談しても僕にはどうしたらいいかわからない。で全て終わってしまいます。

今も心配したり、話を聞いてくれるのは別の男性で、やはり辛い時に慰めて励ましてくれるのは嬉しいものがあり、彼に対する気持ちが少しずつ欠けてきています。


元々気のまわらない人なんだと私が妥協して飲み込むべきなのでしょうか。

これは、私のわがままで、私は高望みしすぎなのでしょうか?

皆様のご意見が聞きたいです。

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hop********さん

2018/3/1106:45:29

男としてまだ未熟です。
このままだと益々 貴女が疲れていきます。
徐々に距離をとって、終止符をうつことを勧めます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/14 11:26:54

ベストアンサー、迷ったのですが早かったこちらの方に。
彼とは別れようと決意しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/3/1107:02:21

年上のお姉さんのくせに、何で自分の愚痴ばかりで子供なのか?
気の回らない人なんだと彼も思ってるよ!

jmn********さん

2018/3/1106:54:15

年下だし。。それに男は女よりも精神年齢低いし。

とは言え、大学生にもなって人の気持ちがわからないとは。

ストレスの原因の一つになっているのなら別れた方がいいと思う。

fuk********さん

2018/3/1106:52:18

自分も仕事に重いストレスを感じています
もしよければ相談に乗りましょうか?