ここから本文です

off-whiteについて質問です。製品表示タグの日本語に「ポルトガルで行われました」...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1810:00:04

off-whiteについて質問です。製品表示タグの日本語に「ポルトガルで行われました」という表記は正しいですか?自分が持ってるのは「メイドインポルトガルで」というものなんですが。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/3/1811:50:02

「ポルトガルで作られました」なら、ともかく「ポルトガルで行なわれました」では、意味が通じません(*_*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/3/1816:19:12

日本語としては変ですが、正規品にもその表記はあるようです

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111710234...