ここから本文です

米朝会談が実現しそうですが、金正恩の考えをどう、思いますか? ほんとに核を棄...

dor********さん

2018/3/1112:14:04

米朝会談が実現しそうですが、金正恩の考えをどう、思いますか?
ほんとに核を棄てて、これから外交問題に取り組めばうれしいですが。しかし、これまでの金正恩のイメージから何か裏があるので

は?とも考えを巡らせます。また、日本に流れる世界情勢が、ほぼアメリカから寄せられる情報ばかりで、私たち日本はアメリカrの都合のいいような情報ばかりを信じこまされてばかりでした。フセインやカザフィもYouTubeで「フセインの真実」「カザフィの真実」と見るとぜんぜんイメージが違うのに驚きました。ビンラデイも合わせて、この三人は、ほぼ最後の結末が似ているような最後でした。金正恩の父、金正日だけは、病気で亡くなりましたが、9・11の同時多発テロもアメリカの自作自演という噂も出てます。話がそれてしまいましたが、ひょっとしたら金正恩のイメージも洗脳されているのではないかと思います。しかし、北朝鮮の貧富格差、治安もこれまでの歴史をみれば、どうだろうか?と悪いイメージ通りなのかなとも考えちゃいます。皆さんは、今回の会談実現どう、思われますか?
誤解を与える前に、私は決してアメリカが嫌いではありませんので。

閲覧数:
74
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2018/3/1214:05:34

ジョンウンの考えがどんなものかあなたは知っているのですか。
是非それを聞かせてください。

私の知る限りではトランプにもジョンウンにもまだ公表されていない
ことがあるようから、ジョンウンの考えなんて誰も本当のことは知る
ことができません。
これからの首脳会談で追々とわかってくることがあると思います。

質問した人からのコメント

2018/3/15 14:37:34

わたしも、よく分かりません。
ただ、急に会談をしようとなった行動が不思議でした。

「アメリカ同時多発テロ 真実」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる