ここから本文です

森友文書問題、書き換えを認める方針って、可笑しく無いですか? 有るか無いかが...

anz********さん

2018/3/1112:21:56

森友文書問題、書き換えを認める方針って、可笑しく無いですか?
有るか無いかが問題のはずなのに、方針云々って。
結局、最初から有るのはわかってるのに、出すか出さないか、周囲の情勢を伺

ってただけで、出来れば出したくなかったとしか思えませんよね?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyq********さん

2018/3/1112:25:23

書き換えをみとめる方針ではなく、犯罪行為を認めた、と、言うことですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2018/3/1305:54:41

否めない。

ただ、まだ言い訳の余地があるとでも思ってるのかもしれません。

だとすれば非常に滑稽というか、あるいは国民を舐めているのかでしょう。

gog********さん

2018/3/1305:37:30

私もそれ思いました。
方針ってなに??改ざんしたかしてないかのどちらかしかないだろうに、認めない方針にすることも考慮されてたのか?って事ですよね。
白か黒しかないのに、グレーだったのを黒よりのグレーにしますって言ってるようなもんですよ。

ava********さん

2018/3/1209:27:28

>森友文書問題、書き換えを認める方針って、可笑しく無いですか?

おかしいのはあなたです。
「有るか無いか」と問題になったのは森友と近畿財務局が交渉した記録であり、「公文書書き換え問題」とは決裁書類が書き換えられた問題です。

違う話であり、何もおかしいことはありません。
あなたが「交渉記録」と「決定文章」を混同しているだけです。