ここから本文です

私は28歳女性で、男友達が欲しいです。

its********さん

2018/3/1113:31:07

私は28歳女性で、男友達が欲しいです。

スポーツジムに通ってて、
店員さんか
英会話スクールの同じクラスの男の子と友達になりたいですが話しかけるタイミングがありません。
どうやったら男友達できますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lud********さん

2018/3/1113:42:56

ジムですが、挨拶から始めます。

時々、目が会うようになって同じマシンでトレーニングしている時等に、頑張っていますねとか、このマシンどうしたらいいですか?と聞けば優しく教えてくれます。

トレーナーに話し掛けてもいいですよ

  • 質問者

    its********さん

    2018/3/1413:42:45

    挨拶ですね!わかりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/3/1113:35:21

わかりました。こちらへ