ここから本文です

今月末に四国を旅行予定の者です。 レンタカー移動なのですが、祖谷のかずら橋(...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1116:31:22

今月末に四国を旅行予定の者です。
レンタカー移動なのですが、祖谷のかずら橋(かずら橋夢舞台)から大歩危観光遊覧船(まんなか)までの所要時間は何分程度でしょうか?

グーグルマップでは20分となっていますが、他のサイトでは35分というものもありました。
実際に移動したことのある方や近隣の方、どの程度かかるか教えてください。

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/3/1118:16:24

30分。

道は狭いところはないです。

ずっと、片側1車線の県道、国道です。

お気をつけて。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/1119:40:42

去年、観光バスで行った時は30分位でした。
お盆時期でしたが朝早めだったので
それほど混まずに行けて上記くらいでした。
カーブが多いのでそんなにスピードは出せません。

spl********さん

2018/3/1118:36:55

時間に関してはグーグルマップはかなり信頼できると思う
35分というのは制限速度を守って・・・ということか?
交通量の少ない田舎であまり制限速度を守る人はいないだろう
グーグルマップはそのあたりも含めて”現実的”な予想をします

tab********さん

2018/3/1117:08:21

狭い道。急カーブもあるし。
前に遅い車がいたらスピードを出せない。

20分は、本当にスムーズに行ったらでしょう。
普通に走れば、35分くらいでは。