ここから本文です

寿司ネタを3種類しか選べないとしたら、あなたは何を選びますか?

cel********さん

2018/3/1116:49:53

寿司ネタを3種類しか選べないとしたら、あなたは何を選びますか?

補足私が選ぶなら・・・
マグロの赤身、サバ、玉子ですね。

私が出した質問で最高記録の回答数です。
皆さん、たくさんの回答ありがとうございましたm(_ _)m

閲覧数:
4,783
回答数:
348
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vkl********さん

2018/3/1507:48:58

赤身マグロ
生エビ
うに
ですかね!
お寿司大好き

質問した人からのコメント

2018/3/18 16:13:46

皆さん回答ありがとうございました!

またよろしくお願いしますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/347件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/3/1812:56:19

赤貝 ホッキ 真イカゆず塩

この3種類で無限に食えます 笑

mik********さん

2018/3/1811:35:44

マグロ、サーモン、卵ですかね

tam********さん

2018/3/1811:28:37

マグロ、イカ、カルビ

cha********さん

2018/3/1807:50:30

赤身、さば、穴子かな。

寿司屋で3種類だけとか拷問です。。。。

har********さん

2018/3/1718:38:22

マグロ、サーモン、はまち