ここから本文です

兵庫県三木市にある、今井鉋製作所の鉋を買いたいのですが、連絡先がわかりません。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1116:53:26

兵庫県三木市にある、今井鉋製作所の鉋を買いたいのですが、連絡先がわかりません。

わかる方がいましたら、教えてください。

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yst********さん

2018/3/1117:14:35

今井さんは昨年亡くなったそうで、連絡先が変わったようです。
ご家族がブログを開設されて、そちらに詳細と連絡先が書かれています。
http://ameblo.jp/imaikannaseisakusho

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/11 18:11:06

連絡がつかなくて困っていたので助かりました。
ありがとうございます。

「三木市」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/3/1117:00:10

http://kanamono-matsuri.jp/exhibitor/今井鉋製作所
でしょうか?

【住所】三木市本町2-13-21
【TEL】0794-82-4631

となってますが。