ここから本文です

GTA5のPS4のオフラインで大金が欲しいのですが

アバター

ID非公開さん

2018/3/1117:10:37

GTA5のPS4のオフラインで大金が欲しいのですが

グリッチ以外で稼ぐ方法はありますか?
パッケージというのが出来るならやり方教えてください!

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2018/3/1123:13:34

編集

申し訳ないw
オンラインとオフラインを勘違いしてました。

オフラインはフランクリンの暗殺ミッションだけパスして、エンディングを迎えて、その後で株を操作しながら暗殺ミッションをこなしていけば何億ドルか株でもうけることができます。

暗殺ミッションに手をつけず、エンディングまで頑張るがオフラインでは正解だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1121:54:52

    回答ありがとうのございます。
    強盗は何回でも出来るのですか?
    今のところ宝石の強盗とメリーウェザーはやりました。
    オフィスなどは買っていません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2018/3/1611:06:15

自分はlovさんと同じようにやって、3人それぞれだいたい8千$ずつまで増やせました!ちなみ、オフラインでの強盗は一回だけです!(リプレイはできるが、報酬はなし)あと、オフィスはオンラインのコンテンツですので、関係ないですよ。

余談
エンディングやる前は絶対セーブしといた方がいいですよ。